Karumis Bar

昨日は川崎でKarumis Barを開店しました。

ピアノの音色を聴きながら、グラスを傾ける夜。

ピアノ奏者に

scratchのちゅーぴん。

サキヲの親友の雅ちゃん。

電子ピアノしか用意できずで、本来の表現が出来ないのではなかろうかと。

しかし、お二方とも

素敵な演奏でした。

素晴らしい。

電子の細かなタッチまでの再現能力も拍手したいけども、何よりも奏者の音への想いを感じてしまい。

BGMにはなり得なかったです。

奏者の方々のお知り合いの方々もご来店して頂いて、皆さん凝視してらっしゃいました。


演奏の最後には

サキヲが飛び入りで。

カバー曲を2曲。

本人にも伝えましたが、カバーが上手い!

一夜限りとおっしゃっていましたが、

いやいや。

やって頂けるならば、何度もお願いしたいです。


サキヲが大好きだと言っていた曲。

頬を伝う涙の理由は聴きませんでしたが、

とても素敵な歌でした。



色んな方々に色んなご意見を頂いて。

ありがたいことですが、僕にも出来る事と出来ない事があります。(笑)




Karumis Barは6/6(金)にまた開店します!



その日はちゅーぴんがまたピアノを弾いてくれます。


お時間のある方は是非。