今日も洒落てたら、遅刻だm(__)m


赤坂って事でちょいとアダルトに柄のタイで。。


ニュー・ウェーブよりに決めてみた。。(洒落の分からない方にはサラリーマンのコスプレなんでしょうが。。)

サングラスをかけたら、西部警察みたいだったから、辞めた。。


さぁ今日も僕は何を観て、何を感じるんだろう?

本気で楽しめるパワーがあれば、周りの環境なんて関係ないと思うこの頃。。。

何かをモノにしたいなら、必ずその日に口に出して話さなきゃ。。パワーを伝えなきゃ。黙ってても伝わらないんだ。みんな他人に興味はない。。だから、他人の僕に興味があるはずがないんだ。だから、僕から伝えなきゃ。然るべき伝え方でね。

今、僕らに必要な事は繋がってると信じる事よりも、確かなモノが必要で、繋ごうよっていう意志を伝えて、しっかりと形にしなきゃダメなんだと思う。。ダメなヤツが増えてるんだってよ。

SAVE THE ROCKN' ROLL!!

甘えたような細く弱い声で。
ビリー・コーガンやトム・ヨークがいなかったら。。
僕はもう此処にはいなかっただろう。。

甘えん坊の抵抗。。。

必死になって、抵抗して、大人になろうと、賢くなろうと、強くなろうと頑張っても。
根っこの部分が変えられないんだ。


でも絶対諦めないよ。

僕はこの先ももっともっと、ずっとずっと君を愛して行きたいから、いつか必ず君に愛されるような、そんな男になるんだ。

今は「creep」野郎と言われても、ペテン師と呼ばれてもね。。

拝啓ロックンロール様、僕を宜しくお願いしますm(__)m

ツヨシ☆