ブログ納め☆ | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

みなさん!こんにちはニコッ

只今JRの中でブログ更新中です↑



実は今年の年末は温泉で過ごすこととなり

エアシェリとは一緒じゃないんです。


エアをお迎えして6年目、初めて離ればなれでの年末になります。


2日には戻るのでそれまで待っててねエアシェリハート




今年はあたたかいコメントやメッセージ
そして応援に支えられました。

ありがとうございましたぺこりハート。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますりぼん




それでは皆さんよいお年を~キラキラ




写真が無いのでこの前、黒ラブちゃんが遊びにきたときのものを苦笑










まだ終わってないエアのお誕生日ブログと今回の温泉ブログはおうちに戻ってからゆっくり書きます。



デカプーに応援クリックお願いしますハート。
☆デカプー☆