✩エア6歳お誕生日✩ケーキ2、トリミング。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

だいぶ遅くなりましたが、

 

エアのケーキを食べている様子ですカメラ

 

 

 

 

よし!の合図でかぶりつくエアakn


お鼻にクリームついてますようふ

 

 

 

 

うんうん好可愛く食べてるね音符


 

 

 

あれ汗なんだかお目目が本気モードになってきたね苦笑


 

 

 

 

うわ~ガクリここまでくるともうさっきの可愛く食べていたエアとは別犬ですねグルグル


 

ピラニアみたい号泣

 

 

 

女王シェリの登場でピラニアエアのお顔が急にいつものエアに。。。まったり

 


 

 

 

 

 

エア、端っこに寄ります。

 

6歳になっても怖いものは相変わらずシェリ笑


 

 

 

エア完敗anpanmannnn*


 

女は強い!6歳のお誕生日、エアは改めて思ったことでしょう~

 

 

 

 

 

 

そして最新画像カメラ本日2わん一緒にトリミングDAYscissors*

 

 

 



 

 

 

 

 


今日はパパさんのお友達がいっぱいいたので隅っこでの撮影でした苦笑

 

今回もとっても可愛いですプードル6

 

 

 

 

私事ですがやっと年賀状が完成キラキラ

 

住所が分かる方には勝手に送らせていただきますぺこり

 

今回は忙しかったので超手抜き年賀状ですが…

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますはな

 


にほんブログ村