St. Valentine's Day チョコ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは、みなさん音符



昨日も、今日も夕食はお寿司でした好


毎日食べても飽きない!


今月だけで5回は食べています~


依存症かな笑





さて、今日は。


少し前のバレンタインデーに頂いたチョコを紹介しますニコッ




ママちゃんからパパに~


えあるばむ

2段になっていてたくさん食べられましたハート。




これは、ママちゃんのママ友からハート


えあるばむ

どれも美味しかったです~




これはパパが会社からもらってきたもの。


えあるばむ




最後は、


えあるばむ

私がお友達からもらったもの~えへ




バレンタインデーは、大好きなチョコがたくさん食べられるから好きですうふ


えあるばむ










今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

にほんブログ村