aircheriトリミングday。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

みなさん、お久しぶりです音符



今日はお休みでした~


ゆっくりテレビをみてまったりdayでしたりぼん





airくん、cheriちゃん昨日トリミングdayでしたハート。


えあるばむ

airくんベアカットに戻しましたよ~ハート





airくんくま


えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

今回も全身シザー仕上げニコッ



次回はもう少し四肢とマズル、耳をカットしてもらおうかな音符





cheriちゃんくま


えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

今回も全身シザー仕上げハート



次回はいよいよラムクリップにしますよ~





次回は3月5日、トリミングdayです好


えあるばむ








いつもえあるばむにお越しいただきありがとうございますstrawberry


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村