St. valentine's Day くまのドーナツ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは、みなさんりぼん



今日はバレンタインデーハート。でしたね好


朝からわくわく気分音符でしたニコッ





私からのバレンタインは…


えあるばむ

くまさんドーナツですチョコファッション





全部で20個も作りました音符

(写真に写っているのは一部です。)


えあるばむ

ミスドのドーナツ買い占めです笑





もうしばらくドーナツはみたくないかも苦笑


えあるばむ




airくま >僕もドーナツ欲しかった!


えあるばむ

airくんはcheriちゃんから愛のこもった?バレンタインお菓子


もらったでしょうまったり



バレンタインシリーズ、明日も続きます。





ハート。Happy-Valentineハート。


えあるばむ






今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました音符


みなさまのおかげでランキングが上がってきています。



ポチッとclickしてください!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村