明日はバレンタイン。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは~みなさん!



今日は、朝寝坊するし。


滑って転びそうになるし。


欲しかったものが買えなかったし~



なんだかついていない一日でしたガクリ



たまにはそんな日もありますね苦笑





明日はバレンタインデーだよ!airくんりぼん


えあるばむ




今日はお友達用にたくさん作りました。


えあるばむ





何を作ったのか…


えあるばむ

明日のブログで紹介します~好






cheriくま >airくんハート私からもバレンタインのお菓子があるのよハート。


えあるばむ

cheriくま >それも明日のお楽しみね音符





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうがざいました。



ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村