2011/09/22 お出かけ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

台風の影響でaircheri地方、天気が悪いですあせる

しかし風はほとんどないので被害も全くありませんひらめき電球

こんな雨降りの中…

この前に買ったお墓が出来上がったので、納骨をしに霊園へ行ってきました~

お墓なので写真は控えさせていただきますが、お墓のとなりにairとcheriが入るお墓も作られてました。

いつか、亡くなったときそこに石像など置く予定なので今は何もありませんが…

なんだかこの子達がいなくなると考えたくないな~と思いましたしょぼん

でもいつかはお別れが来るのだからその日までたっぷり愛情を注いであげようひらめき電球と思いますニコニコ



家族全員でお彼岸に霊園に行くことなどめったにないので、親戚の方のお墓参りなどをして…

プー達は雨降りだったのでずっと車の中でしたあせる




お昼ごはんは回転寿司で~すビックリマーク
photo:01


ここのお寿司とっても美味しくてお気に入りです音譜

photo:02


みんなで食べたお寿司のお皿ですひらめき電球
全部で58枚だったかな?
けっこう食べましたニコニコ

回転寿司はデザートもたくさんあるのでそれも一つの楽しみです音譜
photo:03


イチゴ白玉。
ソフトクリームと一緒に白玉を食べるととっても美味しかったですラブラブ

photo:04


かぼちゃプリン。
秋はかぼちゃやさつまいものデザートやオヤツが増えるので嬉しいですビックリマーク



車の中のair
photo:05


窓から外眺めてますビックリマーク
雨が降ってなければ一緒にお墓参りできたのにねショック!

photo:06


cheriも窓から外みてますひらめき電球

photo:07


ずっと車でお留守番だったので疲れて寝てしまいましたあせる

今日、着た服はお揃いですニコニコ

この服はcheriが1歳前にお揃いで買った服で、もしかしたらcheriはもう着れないかな~と思ってたら意外と大きいくらいでしたニコニコ

しかし、なぜか成長期が終わってから買ったairは服が小さくなっていてあせる

また大きくなったのでしょうかガーン

そのうち本当に着れる服がなくなりそうですあせる






iPhoneからの投稿