最近よくWIFIが通信制限かかって使えないとゲストから連絡がくることが増えた気がします。

 

これ他のホストの皆さんはどうやって回避してるんでしょうか。

最近結構困ってます笑

 

先日WIFIショップにいって色々聞いたのですが、0.5GBプラス500円で

いけるみたいです。

 

ただこれ使用し続けるのきりがないよなーと。

通信制限どうにかしてくれー笑

 

 

ゲストもやはり海外から来る方はWIFIがないと困るので結構な死活問題になります。

とある方の話を聞いたところ、最初にWIFIなしで部屋を外国人にかしたらWIFIがなかった

だけで結構なクレームになったみたいです笑

 

 

月額制限なしってのはありがたいんですけどね、3日で何GBとか決められちゃうとどうしても

超えるときがありますねー。

 

1台予備として購入も考えたりしてます。

 

 

それではこのへんで

 

 

民泊コンサル業も金額応相談で受け付けておりますので、コメントでも個別連絡でも遠慮なくお待ちしております。

 

https://www.airbnb.jp

 

にほんブログ村に登録しています。

クリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村