面白いサービスを見つけました。

 

http://tettai-taro.biz/?gclid=CjwKEAjw2qzHBRChloWxgoXDpyASJAB01Io0C9CECkcRZCR7qbKCSaqVRldeLwzaki3_yHYJMJ8suBoCU9Tw_wcB

 

まあこのサービスを使わないことにこしたことはないのですが笑

かなりの隙間産業ですねこれは。

 

 

撤退メインとは。

 

 

特に勤めながら自分で運用している人なんかはありがたかったりするんじゃないでしょうか。

 

おそらく残したいものがない場合はすべて向こうで引き取ってくれそうですね。

それもまわせるとなると結構いいビジネスかもしれません。

 

 

アイディアとしては面白いなと思いました。

 

 

 

それではこのへんで

 

 

 

民泊コンサル業も金額応相談で受け付けておりますので、コメントでも個別連絡でも遠慮なくお待ちしております。

 

https://www.airbnb.jp

 

にほんブログ村に登録しています。

クリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村