ボルタレン LIFE | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz



人生4回目の尿管結石男、マツモト。

モテキでも3回というのに・・・


体内で真珠が作れそうな勢いがあります。



・・・2回目は1週間入院もしました。初めての時は19歳で盲腸(虫垂炎)で手術かと勝手に思いこんで、美人看護師にアソコの毛を剃られると、、、病院までの道中、ドキドキ&ワクワクそしてガッカリでした。


今回は、とりあえず入院も通院もありませんでした。しかし安静が必要。

幸い水曜日はあいらく整骨院は休診(事前予約は別)です。


しかし今回は月に1回の治療セミナーの日。


ボルタレンの座薬(痛み止め)を握りしめ、宮崎空港へ。


喜努愛楽-P1000258.jpg


痛みが出るか心配でした。だって上空は気圧の変化もあります。

「高低差で耳キー(略」


喜努愛楽-P1000259.jpg


問題なく羽田空港へ。


セミナーは全国から繁盛治療家が集まり、学び、意見し、

間違いなく治療家レベルが上がります。

恒例の肉体鍛錬も、かなりキツかったのですが

種類が少なかったので体も大丈夫でした。


しかし安心していたら飛行機乗り遅れそうでした汗


羽田空港の中を走った走った。宮崎便は駐機の場所が離れているので大変です。



お医者さんにしてみれば飛行機乗ったり、走り回ったり、肉体鍛錬など

「やめとけ」といわれそうですが、これも試練。なんとか乗り越えました。



しかし昨日、どこの病院に行くのか解らずに、痛みで悶絶しながらインターネットで

「宮崎 泌尿器科」の入力が正しく入力できずに


「宮崎 ひみょうきか」や「いにょうっか」とか・・・


非常時にもボケはかかせません叫び




ブログ的には、上空で激痛でのた打ち回り、お約束の


「お客様の中でお医者様はいませんか~~」の件(くだり)を期待してました。


残念でした。でわ股。