好きな人と急接近するチャンス到来大胆なアプローチで恋が成就の予感 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

タイトルはきょうのめざましテレビの占いです。

かに座が一位。嘘でもうれしいマツモトです。


・・・ところが現実は。。。



午前の診療中に右腰に違和感。


とくに思い当たるような原因はないです。

(転んだとか、ギックリとか)かまわずそのまま・・・・


もしや・・・


あれか?


いや、様子見よ・・・うううう・・・痛くなってきた・・・・



ビンゴ。アレです。尿管結石 です。


食事を食べた瞬間に激痛が!。午後休診にして病院に行きました。

ご予約お断りした患者さん、ごめんなさい。



レントゲンや超音波ではわからなかったので、CTスキャンを撮りました。


喜努愛楽
※イメージ画像です。


この業界に入ってCTを撮るのは今回が初めてで、

造影剤も注入。

1㍉程度の結石が確認されました。


喜努愛楽-P1000256.jpg


とりあえず痛みはなんとか落ち着いています。



占いはあまり気にしないように。


でわ股。