クオリティの低さ(笑) | ◆まるまるマトリョーシカ◆

◆まるまるマトリョーシカ◆

NEWS&関ジャニ∞が大好きです。

ジャニーズ、お芝居、映画、、、その他もろもろなヒトリゴト。
気軽にコメント残していって下さい♪

昨日の世界まる見え見逃した・・・。


いや、うん。お昼休みに録画し忘れたことに気付いたんだけど、どうせあんまり映らないだろうしなーと思って苦笑

もういいやってなったのよねー。


で-もー、見れなかったら見れなかったでやっぱ悔しいもんだね汗


そんな想いを抱えつつ、KちゃんNEWSを聞いたんだけど、

ふつおたのコーナーで、男性からのお便りが読まれていました。


M子メール

奥さんに連れられて渋々ライブに行ったんだけど、恋のABOからテンション上がりっぱなしですごく楽しかったです上げ上げ



クオリティの低いダンスを完成度高くやってのけたコヤシゲ・・・良かったです。 ←褒めてんの?けなしてんの?笑


CDデビューはしなくて良いですが、これからもテゴマスの対極としていて下さい。 ←褒めてんの?けないしてんの?笑part2


みたいな内容(だったと思うw)

途中で入ってるツッコミはシゲが言ってた言葉笑


クオリティの低いダンスを、完成度高く仕上げるって表現がね・・・気に入りました♪

まさにその通り!!


一つ一つのフリは単純なんだけど、あれを2人で揃えてやる、しかも真顔で!って、すごいと思うのよねー。

後ろに下がる振り付けは、小山に神が降りてきたとか言ってましたワラ


この曲作ってるとき、ダンスの練習してるとき、相当楽しかったんだろうな~にっこりきらきら!!


本人達もCDデビューはしなくていいからライブをやりたいって言ってたきゃー


正直、ライブだと・・・時間が持たないような気がしますがてへ

いつか実現できたらいいねぇ音符