☆シルキーカバーオイルブロック☆ | ◆まるまるマトリョーシカ◆

◆まるまるマトリョーシカ◆

NEWS&関ジャニ∞が大好きです。

ジャニーズ、お芝居、映画、、、その他もろもろなヒトリゴト。
気軽にコメント残していって下さい♪

モニタープラザさんでモニターに選んでいただきましたキラキラ

ありがとうございますおんぷ


今回当選した商品は、

APROSさんのシルキーカバーオイルブロックこれ↓


25歳☆けー子☆の恋活ブログ~ジャニーズ好きはダメですか?~-10/11/14④

化粧下地ですきらきら!!


主な効果は・・・

1毛穴・小じわを瞬時にカバー!

21日中テカリ知らず!

3スキンケア成分で潤い弾力肌へ!


1の効果に惹かれて、試してみたかったのですLOVE


実際に届いたのがこちらこれ↓



25歳☆けー子☆の恋活ブログ~ジャニーズ好きはダメですか?~-10/11/14①

お手紙とパンフレットとサンプル1包。



25歳☆けー子☆の恋活ブログ~ジャニーズ好きはダメですか?~-10/11/14②

こちらのサンプル、1包で2~3日は使えるとのことにっこり


使い方は、化粧水・乳液で肌を整えた後、米粒半粒程度を指先にとってクルクルと肌に伸ばすアオキラ

普通の化粧下地とそんなに使い方は変わりませんきらきら


25歳☆けー子☆の恋活ブログ~ジャニーズ好きはダメですか?~-10/11/14③

このぐらいを指にとってくるくると伸ばしてみた四つ葉


伸びがよくって、サラッサラな着け心地Wハート

下地自体はちょっと固めで、液体というよりは固体って感じなんだけど、伸ばしてみると良く伸びる!!


4回くらいで顔全体をカバーできたかな。



後は普通にファンデーションを塗って、完成。

この時、こすらないようにトントン乗せていくのがポイントみたいきらきら



肝心の効果の程は・・・


1カバー力

うん。中々良かったかな四つ葉

小鼻のあたりとか、厚くつけてるわけじゃないのにキレイに仕上がったおんぷ


2テカリ防止

3つの中でこの効果が一番実感できた!!

うちの会社、暖房がきつくて化粧崩れしやすいんだけど、

これを使った日は全然崩れなかったきらきら

おデコとか小鼻とかまで脂が浮いてくることなく、一日中サラサラでしたハート②


3潤い

これはまだ・・・2回しか使ってないから実感はしにくいかな汗

でも、す~っとお肌に馴染んでいく感じはあったような・・・好



この商品、@コスメでも8位にランクインしてるんですねキラキラ

2~3ヶ月分が5,440円。

コスパも良い方なのかな~蝶々



アプロス株式会社ファンサイト応援中