昨日は

20th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#10 “Kaji Fes. 2013”

にゲストVO、ASUKAとして出演させていただきました☆

everlasting song

うた(see-sawカバー)

を歌わせていただきました!

今回はシークレットではなく、
ゲストVOとしての出演だったので、また違った緊張が私の中であったのですが、
ステージからみたみなさんの笑顔や、
「ASUKA」と呼んでくださる声に、背中を押していただいたなと思います!

特に、カバーさせていただいた
「うた」は本当に歌う直前までドキドキしてました。

最初に「うた」の歌詞を読ませていただいたとき、
すごく純粋でまっすぐで、素敵な歌詞だな~と感じていたのだけど、
その純粋な気持ちは、梶浦さんの中の音楽が大好きな気持ちを、歌詞にしたんだということを、梶浦さんがMCでおっしゃていて、今回はあえて最初に音楽を始めたころの、シンプルなアレンジにしたというお話とか、メロディは鳥のさえずりがイメージになっているお話とかきいていたら、
私事だけれど、路上でピアノをひいて歌っていたころを思い出してしまって、舞台袖で控えていながらすごく感動してしまいました。(ちょっとウルウルきてました)

そして、緊張のドキドキは、
気合に変わりました!!

「言葉がみんなうたになったらいいな…」

より歌詞を、メロディを大切に歌おうと思いました!

photo:01


そしてこんな衣装でした~\(^o^)/
水色のドレス!この写真は、ゆーか姫が撮ってくれたんだよ♡

photo:02


ゆりねぇ、わかなちゃん、けぇちゃん、かおちゃん、ヒカルちゃん、大好きな歌声の姫たちと一緒に歌えたのも嬉しかったです!

photo:03


お花やお手紙、プレゼントもありがとうございました!(≧∇≦)


本当に素敵な出演者の方々、
あたたかいスタッフの皆さま、
そしてみなさんのキラキラの笑顔に会うことができたこと、

そして何より梶浦さんの20年の中に関わることができたこと、


大切な宝物です。

梶浦さん、20周年、本当におめでとうございます!!




ASUKA