結城アイラオフィシャルブログ「Aira's Room」Powered by Ameba

結城アイラオフィシャルブログ「Aira's Room」Powered by Ameba


テーマ:
久しぶりの更新です♪

みなさま元気でしたかー?!

私はというと、またまたアクセサリーづくりにハマっています!

まず ピアス。ガラスボールの中に、スワロフスキーのビーズをたくさんいれました☆

{80BC4425-70E2-4CC4-8DEF-282A551AE819}

{C430DAE0-99BE-4D07-B68A-D46EC38FE76A} 

つけるとこんな感じ。

そしてこんなチューブに、
{B987AE87-34A9-47B1-A744-BFE80B7CFBD0}

同じくビーズを入れると…

{E98D3AE8-0B17-4CD6-8C9A-E51826B4FB3D}

ブレスレットに!!

{1E6260F0-6E4C-498A-AF7A-994DB048CBCB}

キラキラ☆シャラシャラん♪

腕の蚊にくわれはお気にせずに…w


{7E143FDB-A9E0-43B3-9E43-7C1D5EB01966}

ゲキシャされてた!

この日は仲良しの友達のんちゃんと、ランティス荻ちゃんと一緒に♡

初めてアクセサリーづくりするというのに、荻ちゃんが手先が器用すぎて驚愕。

私が以前苦しんだ丸カン作業もすんなりクリアー。

ヒカリの速さで可愛いネックレスを完成させてました…W(`0`)W


ちなみにこの日の私は、革ひものブレスレットを作ろうと思ってたのですが、
まさかのひもの太さをまちがえて、ビーズにひもが通らなくて材料広げただけでおわりました!

\(^o^)/

何このちがい!!


もっと頑張ろう(´・_・`)


そして最後になりますが!
ランティスの同期アーティスト友達で、かつては私の楽曲や歌詞を提供していただいた、
さらにはラブリィ♡シフォンというあの伝説のイベントを一緒に成し遂げた、

大好きなしほりさんのバースデーライブにちょこっと出演させていただくことになりました☆

しほりんは行動力があって、自分の目標にいつも前向きで、いつもすごいなって感心させられるし、刺激をうけます。

本当に本当に素敵なアーティストさん。

そんなしほりんがこのたび本格的にアメリカ ニューヨークへ旅立つということで、

しほりんを見送る壮行会でもある、バースデーライブです。


東京 ワンマン「しほり壮行会!NYへ行くの巻」~バースデー編~

場所:早稲田スコットホール


日時:9/4(日)開場16:45/開演17:30

ゲスト:佐藤ひろ美さん、田中公平さん、
結城アイラ

予約はこちらから→



しほりさんのHP→



みんなでしほりんにエールを送ろう~!



AIRA




いいね!した人  |  リブログ(0)
結城アイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み