ビリビリビリビリ~

DENGEKI!!

みなさんのあたたかい拍手と

笑顔に包まれて、とてもシアワセな時間でした!

ありがとう!!

電撃作品ということで私は、アニメ「sola」から、デビュー曲の「colorless wind」と「見上げるあの空で」を歌わせていただきました。

まずは、チームsola♡
photo:01


せいぽんことCeuiさん!!
はわわ。せいぽん女神さまみたいだった。相変わらずの美声にすっかり癒されてしまいました。
そしてね、これは私が勝手に思ってしまってることなんだけど、ceuiさんは私のデビューの時の作品でご一緒した方なので、いつも会う度、「せいぽん!ただいまー!」って帰ってきた気分になっちゃう。(#^.^#)
せいぽんがまた、「あいちゃん。おかえりー」って言ってくれそうなんだもの。
……妄想だね。完全にw
photo:02


伊藤真澄さま♡
真澄さまにはかつて曲を作っていただいたり、ピアノを弾いて頂いたりしたことも!
真澄さまの冠が可愛くて思わず指に小鳥をのせました(o^^o)
バンドとの弾き語りも圧巻だったな~!!
photo:03


riyaさん!!久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
riyaさんの歌声大好き。
真澄さまとのコラボも素敵だった~!
photo:04


chouchoたーーーん♡
よく女子会していますが、イベントで一緒になるのは実は初めて!!
写真とるのも初めてだーーー♡♡
待ち時間にいろいろ話して楽しい時間を過ごしました♡うふふ。また遊ぼうね(*^^*)
photo:05


そしてライブTシャツ!!
わーーい!インデックスちゃんがいるよ! !
Tシャツの中にindex!!


はー


楽しい一日だったなぁ!
参加されたみんなもホントにおつかれさまでした(o^^o)

ありがとう!

また会おうね!!



あいら