前回の記事、たくさんのラブリィシフォンへの感想、ありがとうございます(;▽;)

番長嬉しくて、涙ちょちょぎれそうだぜぇ~!

みんなの感想ひとつひとつを大切に、次回のイベントに繋げられるように頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )

本当にありがとうー!!




ささ、そして!
ラブリィシフォンの時間にちょうどオンエアされていた、
「のざP・理恵のライブドッグ!」
なのですが、ライブで聴けなかった~ という方は、リピート放送がございます!!

photo:01




リピート放送は、7/21 9:00~
です!!
http://www.agqr.jp/pginfo/2012/07/post-164.php



放送の中で、私は加藤あすかとして、またFictionjunction ASUKAのASUKAとして曲を歌わせて頂いていたお話もさせていただきました。

その頃にピアノの弾き語りをしたり、ストリートライブをしたりしていたのだけど、そのころの私は、もちろん歌を歌うことが大好きだったけど、今振り返れば、いつも1人で歌っている気持ちになっていたの。

でもね、アニメに出会ってアニソンを歌わせて頂いてゆく中で、ひとつの作品をつくるために、本当にいろんな人達が関わっているんだなっていうことを改めて感じて、私はいつでも1人で歌ってた、なんて大間違いだったって気付いたの。

だから、アニソンの弾き語りができたことは、私にとってもすごく意味のあることだったし、アニソンと出会えたこと、それを通じてみんなと出会えたこと、本当に感謝しています。

ふぁー!!

やっと言えたーーー!!

隠してたわけじゃないんだけど話す機会がなかったからさ、

長らく言いそびれちゃってゴメンねm(_ _)m

そして改めまして、

これからもよろしくお願いします(#^.^#)




[みんな:02]ゆうきあいら[みんな:01]