☆ スターライト・ショパン ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

神様ありがとうvv


原作 南原兼

雨宮雫 緑川光

花京院遙 子安武人

城山千歳 鈴村健一

花京院梨栖人 森川智之

イリア・ローズフィールド 岸尾大輔

クラレット・ワーズワース 平川大輔


前作までの感想はコチラ ~。

あらすじは、助けてコミコミさ~ん!!!!

花京院 遙×雨宮雫、花京院梨栖人×城山千歳のカップリングに加え、今回はなんと…!?
ショパンシリーズ第1作目「ピンクのショパン」より、未ドラマCD化部分をピックアップ!
そして、オムニバス形式で南原先生書下ろしの各カップリングのストーリーが、夜空を彩るキラキラした星々の様に紡がれていきます♪
思いがけないあの2人が愛を重ねちゃう!?
…なんて事もあるかもしれません!

いやぁ笑った笑った。

もう大爆笑ですよ!!!!!

さすがなナンバラン。

ツボ抑えてますねぇ。


今回もね梨栖人@森川さんのカッコいいことカッコいいこと・・・

思いっきりフェロモン垂れ流しなあのエロ美低音・・・

そうだったそうだった・・梨栖人はやたらとエロかった・・・(笑)

たまらんっ!!!!!!!!!!!

しかもなぜ帝王呼ばわりされてるはずの梨栖人はこんなにも自信がないんでしょうねぇ。

遥を気にしすぎです!!!!!

たとえ森川さんじゃなくても私は、遥より梨栖人の方が好きだけどなぁ。

それに森川さんの声がつくんだもの・・・最強よね。(笑)

でもってそんなエロヴォイスで攻めるは受けるわ・・・

14歳の頃の遥との過ちは、結局どこまでしたのか・・・

その一点が気になってなりませんっ!!!!!

相互フェラだけで終わっちゃったのかなぁ。

いやいやそこは脳内補完で・・・(笑)


ちなみにこのCDはですね。

千歳×雫、梨栖人×千歳、遥×雫、遥×梨栖人、クラレット×イリアと計5組分を楽しめます。

ただ切ないのがねぇ、一つ一つが短いってことで~。

一番切ないのはクラレット×イリアですよ!!!!!!!!!!

短い・・・短いよ~。(涙)

クラレットなんて、平川さんの美声で「私は絶倫」宣言までしてるのに!!!!

でもイリアが高慢ちきなカンジなので、一瞬イリア×クラレットなのかとも思いました。(笑)

でも絶倫宣言されたらねぇ。

そうそう。

このCDのオープニングはこのクラレット&イリアの会話で始まるわけなんですが・・・

ん~原作読んでないからわかんないんだけど・・・

このシーンって原作にあるんですかねぇ。

それとも平川さんだからあえてヘタレシーンを入れたんでしょうか。(笑)

よもやあんな情けのない「うわぁ~~~」が聞けるとは!!!!

あけみさん・・・出番少ないけどぜひ。(笑)


こやぴー×ミドリン。

これはもう安心して聞けますよねぇ。

それに・・・めっさ久しぶりに堪能しました。

ミドリンのブリ受け。(笑)

ここしばらくカッコいい低音ミドリンばっかり聞いてたからなぁ。

色々新鮮でした。

やばい・・・可愛い・・・

なんてエロ可愛いの~。(涙)

遥やら千歳じゃなくてもメロメロになっちゃYO!!!!!

なんだか最近ミドリンのブリ受けはナンバラン作品とかじゃないと聞けないのかも~。

そう思うと止まってるシリーズもなんよかよろしくって思っちゃうんですよねぇ。



ショパンシリーズ「スターライト☆ショパン」ドラマアルバムCD/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp