☆ みらくるのーとん~SUMMER SPECIAL~ ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

すごい・・・このCDには魔物が棲んでいますですよ~~~っ!!!!


もともとはゲームでそこから派生のドラマCDです。

兄・光輝 村上たつや (武内健)

幼馴染・誠二 本場伊江 (萩道彦)

親友・正臣 中川陽一 (笹沼晃)

主人公・明 櫻井真人 (福島潤)

のーとん 柴原遥 (鈴木千尋) 


という布陣。

今回は兄・光輝編とのーとん擬人化編です~。

あまりのことに萌えつきてしまうんじゃないかと思いました・・・


ますは兄・光輝編。

家族旅行へ来た先でのーとんと再会した明。

今回のーとんに書いた明の願いとは「兄貴にHな事を禁止させる」というもので・・・

なお話。

もうねぇ。こんな端っこの方で名前書いちゃってもあんまり問題ないよね!?!?!?

もう苦しくてさ!!!!!

気なんか使えないYO!!!!!

武内くんってさ・・・もしかして・・・攻め似合うんじゃない!?!?!?!

この普段は可愛い声とか健気系な声ばっかし聞いてたから気がつかなかったけど!!!!!

ちょっと兄貴コールかけたいっ!!!!!

ものっそい鬼畜にカッコいい・・・

そういえばゲームの方も光輝だけ放置したままだったんだよねぇ。

早速休みになったらプレイせねば!!!!!

でもって明な福島くん。

なんかイキナリ喘ぎレベル上がった!?!?!

なんか今迄で一番気持ちよさそうなんだけど!!!!!(笑)

こののーとんやら仔羊ちゃんやら聞いたけど、一番だわぁ。

あまりにも萌えすぎて目が冴えちゃったYO!!!!!

しかもさ自分でのーとんにHなこと禁止とか書いたくせに、何も仕掛けてこない兄貴に傷ついてる・・・

むっは~可愛いっ!!!!

可愛いよ~。

しかも結局自分から誘い受けだよ誘い受け!!!!!(笑)

ほんとゴチソウサマでしたvv


そうそうのーとん@ちーは今回思いっきり酔っ払いオヤジ化しております。

思いっきり2にんの情事を覗いております!!!!!(笑)

今回も「ふぎゃっ!!!」全開で愛しいったらありませんvv



のーとん×明編。

明が1人旅に出た先で謎の青年と出会う。

なんとその青年の正体はのーとんで!?!?!

なお話。

これはねぇ、もうどっからツッコんだらよいのやら~。(笑)

擬人化のーとんはちーの美低音でカッコいいのですよ~。

ちょっとスカシタカンジでね。

ところが話してる間に所々のーとんが混じるのです!!!!!!!!!!!!(笑)

明もついついクセでのーとん殴っちゃうし~。

カッコよかったのは最初だけでどんどんのーとん化する様がもうほんっと可愛くてねぇ。

またしても目が爛々ですっ!!!!!

そして問題のえちシーンでは「いつも見てるだけだったけど、ずっとこうしたかった・・・」と明をかき口説くのーとん!!!!

だけどしっかり口移しなテキーラで酔わせてます。

まさにエロテク総動員なカンジで明を喘がせるのーとん!!!!

だけど・・・だけど・・・本番はナシ・・・(涙)

あれはなに!?!?!素股なの!?!?!擦り付けあってるだけなの!?!?!

光輝編未プレイな私には分かりませんが勿体無いことこの上ないっ!!!!!

でもあの終わり方はなんか好きですね。

なんだかゲームに繋がるカンジもしますし。

やはりこのCDは宣伝目的なのかしらん・・・

それでもいいわ、萌えたから!!!!!


おまけの誠二&正臣の明取りあい大合戦が入って〆~。

しかもなんでしょうねぇ、あのオチは。

まさか3P縺れあい!?!?!?!?!

と思わせるもので、のとーんが見たいから3P待って~叫んでるし。(笑)

可愛いな・・・のーとん・・・


というわけで今月発売のゲームへの期待はますます高まるばかりvv

早くやりたいな~。