☆ 君も知らない邪恋の果てに ☆ | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

とうとう聞いちゃいました・・・

ええ、順番飛ばして繰り上げ当選ですよ・・・

原作 鈴木あみ(この間の佐々さんのイラストの作家さんだったんですねぇ、知らなかった・・・)

長妻蕗苳 下野紘

伊神旺一郎 大川透 

蜻蛉 緑川光

綺蝶 平川大輔

山藤 浜田賢二

楼主 成田剣

という布陣です。

あらすじは十数年前に売春防止法が廃止され吉原が復活した時代。

一流旅館「長妻」の次男蕗苳は兄の作った借金の返済のために女郎屋「花降楼」に売られることに。

それを知った幼馴染・旺一郎が逃げようといってくれてかけおちするも、旺一郎の将来を思い売られていくことを決意した蕗苳。

酷い言葉で旺一郎を傷つけるも、いつか自分を買いに来てくれるのでは・・・と期待しつつ。

2年後いよいよ水揚げが近づいた花見の宴で旺一郎と再会するが!!!

な、お話。

このCDあちこちで感想を聞いてて・・・いいのっ!!!

私は遊郭ネタと大川さんと脇カプに移調するであろう平川×緑川がCD化するようにお布施買いなんだから!!!

と念じながら聞いたのがよかたのか・・・

私はとんと気にならない下野受け。

吼えるだの獣受けだのと散々見ましたが、衝撃度ならば千葉受けの方がすごかったおもひでが。(笑)

いまやすっかりお気に入りの千葉さんですものvv

可愛いものですよ!!!(笑)

確かに喘ぎは独特かな。

未だかつて聞いたことのない喘ぎだし。

ただ原作未読なので判断できないんですが、原作のイメージと違って吼えまくるのはどうかと思うけど原作通りならば別に下野さんのせいじゃないんじゃ・・・とも思うし。

なんだろう、あの息継ぎに失敗して声絡んじゃいました風なリアルさは!!!

そう思うと萌えなんですよね~。

なんだか息継ぎも上手く出来ないほど大川さんが上手いみたいだ。(笑)


そんでもって旺一郎@大川さん。

いやん・・・カッコよかとですよっ!!!!!

今まで散々聞いてたのが優しげだったり丁寧語攻めだったりで・・・

なんかこの最初は丁寧語だったのが、だんだんガラの悪くなる必死さっちゅうのがね!!!!!

大川さん・・・すごく好きなのかもしれません。

あの必死すぎてがっつきすぎてて、下野さんに負けないほど喘いでらっしゃる。

しばらく大川祭りかも。(笑)

実はあんまり期待してなかっただけに萌えもヒトシオなんですよねぇ。


んで山藤@ハマケンさん。

最近巷で噂のハマケンさん。

この山藤で私のストライクゾーンに来た来た来た!!!

でもいわゆる別腹のだけど。(笑)

今日この時を持ってハマケンさんはカテゴリー@ナリケンに分類されました。(笑)

なにこの変質者っぷり。

イイ声なのにこの変質者・・・

すごいドツボなんですが!!!

なんかもっと私にハマケンを!!!ってカンジなんですが。。。


最後に綺蝶@平川さん&蜻蛉@ミドリン組なんですが!!!!

まだ別になにもない。

何もないのにこの萌えはなんなんでしょうね。

原作はシリーズ通して未読なんですが、続編かなんかで確かカプリングになるはず・・・

という目で見てるせいなのでしょうか。

それにしても平川さん。

カッコよすぎなんですが!!!!!!!!!

確実に平川×ミドリンなのはわかってる。

逆は逆で面白そうだけど。(笑)

でも気になって仕方がないのは・・・

お客に対して綺蝶さんはどっちなんでしょう!!!!!!!!

蕗苳は普通に旺一郎が抱いたみたいに思ってたようですけど・・・

すげぇ気になるんですが。

逆でもいいなぁ。。。

で平川×大川で想像してみた。

結構イケる気がするんですけどね。(笑)



鈴木 あみ
君も知らない邪恋の果てに