夏休み最高の日 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

今の私にとって。
「最高の日」というのは、やはり売上が一番良い日となります。
経営者ですから売上が悪いと事業の存続が出来なくなってしまうので売上にはシビアです。

ただ、お金だけじゃなく、売上が多い日は、お客さんも沢山来てくれた日ということになります。
お客さんが多いと、こちらのテンションも上がりますから仕事も楽しいワケです♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

残念ながら最近少し、お客さんが少ない日が続いてたので正直テンション下がり気味だったんですが、この日は朝からお客さんが♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

賑やかだと、やはりテンションも上がりますよね♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

本当はこちらがお客さんのテンションを上げてあげないといけないんですが・・・ホントお客さんに助けられてます。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

こんなに楽しそうにトランポリン跳ばれたら誰でもテンション上がりますって!(笑)

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

この日は社会人グループが多く、特に女性が多かったので店内は華やかなムード♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

こちらのグループ、チャレンジテストの高さを計測中!?

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

こちらの元気女子3人組は・・・

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

トランポリンに。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

スラックライン。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ボルダリングにと当店の全てのアイテムを利用していってくれました♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ピークスカフェのソファの座り心地はいかが!?

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

この日はファミリーも来てくれましたが、社会人が多くとてもいい雰囲気でした♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

それにしても。
最近スラックラインの上達の早さが尋常じゃないです!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

初めてやって1時間ほどでメインライン(高い方)をスイスイ歩ける方が続出!

え・・・私、そこまでになるのに相当かかったんですけど。。。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

これはうかうかしてると、アッと言う間に追い越されてしまいそうです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

昼間はちょっと混雑気味でしたが、夕方一旦落ち着いて夜は再び社会人グループが♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

最近よく来てくれるグループがさらにメンバーを増やして来てくれました♪

皆さん、元体操部というだけあって身体能力が高い!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

まだ慣れてないスラックラインもお手の物!?

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ボルダリングもあっという間に制覇してしまいました(笑)

いやはや・・若いって羨ましいです。
本当に私も、もう少し若い時にこうゆうスポーツに出会ってたら、もうちょっと上手くなってたかも!?


結局、朝一番から夜の閉店まで賑やかな1日となり、この夏一番の売上達成!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

本当に沢山の方に来て頂いて感謝感謝です!!
夏休み最高の1日となりました♪


忙しいと座ってる時間がないので、かなり腰は辛いですが、楽でヒマより相当イイです。
おまけに忙しいとお腹も減らないので体にもイイ・・・笑


商売とは。
日々の地道な積み重ねです。


ウチの場合は、来てくれたお客さんに目一杯楽しんで帰って頂けるよう努力していくのみ!
夏休みも残り1週間を切りました。
さらに最高の日が訪れるのか!?

明日も頑張ろう!!