団体での利用 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

日曜日。
この日は快晴!
天気が良いのでヒマかな~っと思ってると。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

いつも朝から来てくれる常連さんが来店♪
いつもトランポリンオンリーなんですが、この日は珍しくスラックラインも。


3時間のプランだったので13時過ぎにはそのグループも撤収。
あらら・・・誰も居なくなっちゃった。。。
最近、日曜日でもこうゆうのが多いです。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

すると。
昼過ぎから車がドンドン入ってきてこの状態!
またもやテトリスです(笑)

そして、この車ほぼ全部1グループです!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

空いているので、ほぼ貸切状態!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

トランポリン派と・・・

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

スラックライン派に分かれます。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

貸切状態なので全部好きに使えます♪
やはり空いてる時に来るとかなりお得ですね。

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

普段、自然なところばかりを撮るようにしてますが、たまにはこうゆうショットもイイですね♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

途中から貸切トランポリンのグループも来店されて店内は賑やかに♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

最初はトランポリンをやってた人もスラックラインにチャレンジ!
初めてなのに、こんなポージングまで出来てしまう人も!!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

80cmのラインは初めてなので、少し怖がりながらも乗りこなすMさん。
バランス感覚がいいですね♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

帰る前に皆でパシャリ!
やはり大人数での利用は楽しいようです♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

さて、貸切のトランポリンを利用されてたグループはといいますと。
3時間利用された後、さらにバランスゾーンも追加利用!!

みなさん、すごい体力ですね!!

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

ラインの上で、こんな可愛らしいポーズ♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

いつもはこちらは利用しない常連のKくんも今日は友達が一緒なのでボルダリングも利用。
やはりグループだとテンションも上がりますよね♪

$AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

その後、夜はナイトプランのお客様が。
最近、ナイトプラン利用者が少しではありますが増えてきました!

あ、ナイトプラン知らない人は居ませんよね?
閉店1時間半前から利用できるプランです。
夜遅い時間にしか来れない方に最適!
是非利用してください♪

・・・と、閉店まで賑やかな日が増えたAIR-Xです♪
来店頂いたお客様に今日も感謝感謝!!
ありがとうございます♪

さぁ、明日も頑張るゾ!!!