”1つずつコツコツとやっていくことが大切だなぁと、 改めて思いました。” | Nadja TRES

Nadja TRES

ブログの説明を入力します。


先日 のんちゃんこと  岡崎紀子さんの
マナカードのモニターを受けてきました🎵

のんちゃんがモニターを募集して すぐに受けたい❗と思いました。



のんちゃんなら 大丈夫(^-^)v

根拠のない自信(笑)

安心して聞いてもらえるし、お話できると思ったから🎵

実は のんちゃんに会うのは 片手で足りるぐらいなんだよね~(((^^;)        ほんと

回数じゃない  何かを 感じたんだよね~


のんちゃんが書いてくれたように、
ほんとに 色んな人に助けてもらったな~❤

これからも のんちゃん  よろしくね~(^^)/

のんちゃんのマナカード  いいよ~(^-^)v