アトリエ イル ロザート naoko

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

2月22(水)  にゃんにゃんにゃ~んの日

からふるパレットのランチ会を行いました。


ランチは『ハッピータイム』の千葉さんに、スイーツは 『魔女とラッパ吹きの教室』の秋池さんにお願いしました。

ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^^*)

次回は 秋頃 ランチ会ができたらいいな~
その前に スイーツの会もやりたいな💖

そして~イベントは続きま~す\(^^)/



スイーツの盛り合わせ💖


ハッピータイムの   千葉さん🎵


魔女とラッパ吹きの教室    秋池さん🎵



ちいさな 目玉焼き🎵  


サラダ  野菜がいっぱ~い\(^^)/



お肉を焼く前  だけど~  おいしそ~(*^^*)


ランチ~💖   すごいボリュームです🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハレルノトビラ vol.4
2017 3月9(木)~3月14(火)11時~19時
(最終日17まで)

JR国立駅 南口  ギャラリーゆりの木

5人の作家による展示会です。


こころのトビラ  あたらしいトビラ
そっとひらいて、ふれて、かんじて、
春のいぶき

手作り焼き菓子、ハーブティーの販売もあります。

そろそろ 桜の咲く季節💖
国立の大学通りをお散歩してみませんか?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 次のイベントに向けて\(^^)/

100個作るとか言って

追い込んでみたよ(^-^)v

色んなパーツと色の組み合わせを考えるのがすごく楽しい

大きいのや小さいビーズ並べては入れ換えてみたり(*^^*)

そんな時間が大切だと 改めて気がついた
創るの好きだな~💖


春に向けて エイエイ オ~\(^^)/

自分に気合いを入れて(^-^)v





色とりどりのビーズやパーツ




ピアスにも 変更出来ます🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 2017 本年もどうぞよろしくお願い致しま(*^^*)


昨年のことを思い返したり、今年はどんな年になるのかとワクワクしたり、ゆったりと過ごしています。

頭の中では こんな事やあんな事、ぐるぐると思考を巡らしております。

そして少しずつ 今年の計画も進んでおります。

2月の Ohana会  &  ランチ会を予定しています。

また 詳しくお知らせ致しますので、よろしくお願い致します(*^^*)

アトリエ イル ロザート
かわい なおこ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は 泣いたり笑ったり、
怒涛の半年間でした。

好きなことしかしないと決めて
自分を信じ、仲間を愛して

何より 家族が私を支えてくれました。

今まで  あまり家族に感謝をしたこがなかったの(((^^;)
家族に感謝したとたん すごい変化が起きました❗❗

来年は 今まで以上に 素直に自分の心に従います。

直感を信じ、愛から全てを見ていきます。

来年早々に  

相模原でohana会をします\(^^)/

みなさま  今年もありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

アトリエ イル ロザート
かわい  なおこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。