Club ART Lくん昇格☆彡 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

今月Club ARTで昇格したLくんを紹介します

 

 

こちらが5月度より昇格した

まじかるクラウンL幹部補佐まじかるクラウン

 

甘いルックスで優しさに満ち溢れていますラブ

 

頼れるお兄ちゃん的存在のL幹部補佐に相談に来る女の子も多数照れキラキラキラキラ

 

今後のL幹部補佐の活躍に期待ですね星

 

 

 

OPEN1年目で何人もの1000万プレーヤ、2000万プレーヤを輩出したClub ARTでは第2期生を募集します!!

 

『モテる男になるには顔が大事、

指名を取れる男になるには気持ちが大事』

 

この言葉をコンセプトに未経験者の人には必ず指名が取れる、稼げる男、ホストにします!

 

そして、経験者の方、今の売上を10倍にしたくないですか!?

ARTに入店してくれたら必ず実現させます!!

 

移籍前より売上が下がったスタッフは1人もいません!!

 

 

掴もう。1000万!

目指そう。2000万!!

 

http://art.air-group.jp/

 

 

電話番号
店舗
03-5287-2147

ART人事担当直通(桜井)
080-5195-8956

LINE ID 08051958956 

求人専用フリーダイヤル(未経験、経験不問 24時間OK) 
0120-349-339