最高の男の今日の一言☆ | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙


今日のこのブログの続き…









さて、

5月度GROUP

売上・指名

ナンバー1の

神咲龍我は、


最高~と盛り上げたのか


気になる所ですが、、、





みなさん、気になりますよね?





GROUPいち


お祭男が



今日はどんな事を言って


盛り上げてくれたか祭り喜び





期待を大きく裏切って




























『AIRGROUP愛してるぜベイビードキドキ

と、盛り上げてくれましたキラキラ

さすが!!!

神咲龍我!!!!!!


売れない時代があって今があると

龍我は言ってました。







今月入店してくれた子たちの挨拶もありました。


まだ初々しさもありますが、

未来のスターとなって


このステージに上がっってくれるのを期待したいです。


そして、6月度より


AIRの代表に就任した來咲大悟代表


axe新代表東条哲也代表からも挨拶があり、


どんどんAIRGROUP進化してます!!








未来のスター募集してますドキドキ


0120-349-339



YRAキスマーク