AAA-Gold-!!! | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

みなさんこんばんは☆



AAAGOLD内勤和寿です(^^♪




先日は吉宗BDご来店いただきありがとうございました\(^o^)/









AAA-Gold-の愛されキャラこと吉宗!








元AAA-Gold-黒主任もお祝いに駆け付けて頂きました!




シャンパンの数こそ愛されてる証☆

序盤からシャンコの嵐♪


鮮やかなロゼタワーもあり、






おかげさまで最後は主役もヘロヘロに(^_^;)







本当に皆から愛されてる幸せ者吉宗♪


盛大なバースデーイベントとなりました(^o^)







来たる6月23日(木)はAAA-Gold-を支える仕事人!
陽菜&広夢 CP 合同バースデーイベントとなっております♪


ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております☆




そして6月に入り、AAA-Gold-の各メディアで取り上げて頂く機会が増えました!




まずは日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組『マツコ会議』。

こちらにAAA-Gold-から新人の柊ましろが出演させていただきました♪


新人ながらピンでの出演!


マツコさんから「ホストの師匠クラス?」と紹介していただき、







お母さんが元ホステス、お父さんが元ホストというまさに
サラブレットの柊ましろ☆









新人で未成年ながら、物怖じしない大人びた対応でまつこさんに質問し、




含蓄のあるお言葉を頂きました(^o^)






今後の成長が楽しみな柊ましろ♪
これからの柊ましろの活躍を、ぜひぜひ楽しみにしててください\(^o^)/




そしてそして6月からあのHOST-TV.comさんに遂にAIRGROUPが出演!!



HOST-TV.com




AAA-Gold-からは先行して


我らが神咲 龍我総支配人、夜月 セナ主任、矢沢 りょうた幹部補佐が登場しております☆



今後の放送をぜひぜひ楽しみに☆




日々ますます盛り上がりを見せているAAA-Gold-!!



お店の雰囲気などは各キャスト、店舗Twitter、インスタなどから垣間見ることができます♪


ぜひアクセスして見て下さい(^o^)


●AAA-Gold-キャストツイッター

薫 代表


神咲 龍我 総支配人


夜月 セナ 主任


矢沢 りょうた 幹部補佐


吉宗


春風 陽菜 CP 


逢沢 広夢 CP


黒羽 颯斗


美咲 蓮


水鏡 空


神城 聖弥


満月 ケン





水咲 斗麻





柊ましろ


yasu


神威 怜




店舗Twitter


●AAA-Gold-公式インスタグラム


店舗インスタ




楽しく働くならAAA-Gold-!!


体験入店はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!




LINE⇒tus4kiska(店舗内勤 和寿)


AIR GROUP求人担当桜井麗央直通
電話:080-5195-8956(24時間OK)
LINE:08051958956

求人専用フリーダイヤル
0120-349-339