エアグルJACK!!AVA/AGAIN編 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

深夜枠第2回目の登場は

AVA/AGAIN
『Gトーーーク』
でしたキラキラ





なんとMCに
七海春スーパーバイザーと華咲智也

その名も…





オ●ホス…

ではなく、
ジェントルマンという意味の
Gトーーーークだったのですが、

若手も沢山出演し、
バレンタイトークやら、
今流行りの
ラッスンゴレライネタが見れたり目ビックリマーク

なんといっても

智也さん、
テクパラ披露しちゃいました
アップ








さすがっすwww

本日もあっという間の1時間でした音譜

感想コメントも頂きましたよっひらめき電球




次回のエアグルJACK!!は
2/10(火)
深夜25:30~


AI$

なんとニコ生、初登場!!

MC
神咲 龍我 主任

出演者
夜遊 黒 主任
吉宗 幹部補佐
矢沢 りょうた 幹部補佐

ぶっちゃけトークや○秘エピソードを大公開クラッカー

見ていただいた方だけの特典もあるよーーーラブラブ

お見逃しなくキスマーク

YRA