axe内勤綾麻 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

こんばんは、axe内勤の綾麻です。

日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

axeは本日も営業してますよ!

毎日が寒いですが、アツい夜をaxeですごしませんか?

来週の土曜日は難波虎くんのバースデーイベントが開催です。

axeのキャストの中でも人気の高い虎くん、賑やかなお祭りホストです。

金曜日、土曜日は六本木の街も賑やかですが、

この日ばかりは虎くんが六本木を引っ張ってくれる事間違い無し!


盛り上がりたいならこの日は外しちゃ駄目ですよ(笑)


盛り上がりたいキャストも随時募集中です、

ホストをするならAIR-GROUPで間違い無し!

バックアップ体制が違いますよ~!

それでは皆さん今日も盛り上がっていきましょう!


左から琉壱くん、虎くん、レイト君です