AIR-GROUP大阪進出―! | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪






こんばんは!


カツゼツが悪すぎて自分の名前もちゃんと発音できません。加治です。



ちゃんと喋りたいんですけど、舌の長さが普通の人の3分の1ぐらいしかないんで難しいっす!



それはともかく、「AIR-GROUP大阪進出」


気になってる方も多いんではないでしょうか?にひひ


直営店としては初の地方展開なので、僕たちも常にやる気MAXのところに更にやる気ましましで色々と進めておりますよ!


まだ公開できない情報も多いのですが…


大阪進出プロジェクトのBLOGが立ち上げましたので、随時そちらで最新情報上げていきます!


大阪進出プロジェクトブログ&動画はこちら