ブログを再開しますといいつつもう師走!!びっくりびっくりびっくり

 

元気に趣味を楽しみつつ、インナーさんガイドさんと仲良くやっておりますが!照れ


そんな私には、最近、週一の癒しタイムがありましてね……???

 

 

……こちら!!!

 

 

 




バクチクでおなじみの櫻井さんが!!!!

 

なんと!!!!

 

毎週金曜日、夜21時から!

 

期間限定で!!!!!

 

ラジオをやっている!!!!!!!!!!!!よだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この番組がやっているの大阪の局なんで、私は聞けない地域なんですが、

そこをカバーできる手段がある!!……ということで、月額プレミアム会員になることで、無事に毎週聞くことが出来ています!

(とはいえ、そもそも仕事終わりの時間がどう考えても夜21時過ぎちゃうので、

リアタイは諦めて、ゆっくりタイムフリーで聞いてます!そっちも便利でありがたいラブ

 

ほんと、最初はあの櫻井さんが……?!???って感じで……(意外すぎてw)

コンサートのMCもいつも控えめだし、そんなに喋られる印象無くて……!キョロキョロ


他のファンの方も、本当にDJとかいけるのか!!?といろいろ心配してたぽいのですけどw

もうかれこれ2か月続いて、

最初はすっごくたどたどしかった喋りも、ずいぶんと慣れられてきたご様子で笑

(初期のころの櫻井さんもそれはそれでめちゃくちゃ可愛らしかったですがね……!ニコニコ

 


番組タイトルにある「くるみちゃん」というのは、櫻井さんの愛猫のお名前なんですよね。ニコラブラブ

無類の猫好き!!で有名な櫻井さん、まさか、にゃん様のお名前が番組タイトルにまでなるとは思いませんでしたが!w

 

ラジオの内容も、バンドやご本人の歴史を振り返るコーナーから、

ただただ猫さんを愛でるコーナーwや、ドライブミュージックのコーナ―などもあるんですけど、

特におすすめなのは猫さんのコーナーですね……!!やはり!!!ちゅー

 

リスナーのみなさんの猫さんを紹介するとともに、櫻井さんちのにゃん様についてのこぼれ話も!!余すことなく聞けます!!


本当に毎度、猫さんのメロメロトークがどんどんと勢いを増しておりww

もちろん猫さんご自身もかわいいのは当然として、それよりもなによりも……!!!

 

猫さんにデレッデレになっている櫻井さんが可愛すぎる問題びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

本当に毎回、身もだえしながら聞いてますwwよだれ

 

ラジオ番組なんで、流す曲も櫻井さんが選ばれているんですが、本当に選曲が幅ひろくって、渋くって、

昭和歌謡から個性的な邦楽、洋楽まで!

他にもいろんなトークをされていて、意外な一面なども分かってとても楽しいですルンルン

 

いや、もうぶっちゃけ、毎回が神回なんだけど……

今週は特にとっても猫ちゃんとのやり取りが可愛かった…!!

…愛が、愛があふれてる……!デレデレ

 

(もし聞かれたい方がいらっしゃたら、関西方面に住まれてる方なら、アプリで無料で聞き逃し配信とかもありますOK

あとは全国どこにいてもプレミアム会員にさえなれば聞けますキラキラ←私はこれ!目がハート

 

 

 

(番組の振り返りブログも面白いですハート飛び出すハート

 

 

そして私は………!!

ラジオを聞くとともに、 

久しぶりの、地元でのコンサートも!!!!

行ってきます!!!泣き笑いお祝い流れ星流れ星


この前行く予定だった公演は当日に中止になってしまって、来年に振替公演になったので、

9月の横浜はいったけれども、地元で見られるのはすごく久々…!!

本当に、楽しみにまってました……!!!花火花火

 

今年のバクチクさん締めはこちらのライブなので、もう思いっ切り楽しんできたいと思います!!

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

さて、癒しタイムのお話でございましたが…


癒し…… 

癒しといえば???

 

 

癒しスタジアムだァ!!!ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
(そこに行き着く!!!??w)

 

こちらは今週末の日曜日開催でして、

いつもお世話になってるキヨさんも出店されるのですが、私も遊びに行きます~~!ラブラブ(←コンサートも行って、こちらも行って、となかなかの強硬スケジュールでありますがw)

 

 

このブログを書いていない間にも、キヨさんにはめちゃくちゃお世話になっておりましてね!ラブレター

色々とね……描いていただいたり作っていただいたものもあるんですよねぇ……ラブ

うふふ、皆さんに見せまくりたいわぁ~~!!ラブキラキラキラキラ

また、こちらでご紹介させてもらいたいです!!!


そしてイベント限定のメニューもいろいろあるので、お近くの方はぜひぜひ〜飛び出すハート

(私もブースにお邪魔させていただいて居る可能性がありますがw)

 

色々と楽しいイベントが続くので気持ち的にはハッピーハッピーでございますが、

寒さはどんどん厳しくなっているので、日々、あったかくしていきたいと思います花

(寒さにクソ弱いんじゃ…!魂が抜ける

 

とりあえず直近はコンサート!!!!


楽しむぞ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがいおねがい