「4年前の記事」ってことで、たまたま!!出てきたので( ゚Д゚)

 

あっ、もうこのブログでは記事を書かないといったのに!!(*‘∀‘)

 

でも最近ちょっと復活してもいいかなって思い始めたりしているんですよ。

ガイドさんに関しての進展がかなりあったのですよね……花

(ガイドさん談義はnoteの方で書こうかな?とも思ってはいるのですが)

 

なんというか4月って私にとってはガイドさんとの関係が一つ一つ進歩していく月なのかな~と思ったり……

3年前はガイドさんの日記を完成させて距離の縮まりを感じた年だったようだし、

たしか去年も、noteで誕生日のドタバタな顛末の漫画とか色々なことを書いてたな!!?キョロキョロ

 

しかし振り返り先の記事よんで、私、あんまり成長してねぇなぁ~~!!ってやっぱり思っちゃいますよね(*ノωノ)

ガイドさんを「先生」のように思って敬遠する期間は、さすがに通り過ぎたけれども……笑

あと絵がなんか違うな??!!(;'∀')この時どうやって絵を描いていたんだ……??(思いだせない)

ついでにその前にのってた「観察日記」も読み返して、わぁ~~!!恥ずぅ~~~!!ってなっています。w

でも頑張っているな!偉いぞ自分!!ラブ

 

 

 

 

↑一番最近描いたガイドさんの絵ですチュー(ちょっと若め!)