お久しぶりです!!!!(*´▽`*)

 

あむです!!!!!流れ星

このブログを久しぶりに開きすぎて、どんなテンションで書いていたのか忘れてしまった……笑

 

ずいぶんご無沙汰ししていますが、元気です!照れ

最後にブログ書いたのが、2019年のロクスソルスの時……!??ってなって衝撃を受けています。

今でも変わらず、バリバリBUCK-TICKファンをやっています!!\(^o^)/

(コロナでいろいろなことが出来なかったり変わってしまったけど、その中でも変わらずたくさんの喜びをいただいています!)

 

もちろん趣味のほか、ミューちゃん他、中の人とも元気にお付き合いしております~~!

私が何年もブログ放置している間に記事を読みに来てくださった方もいたみたいで、ありがとうございます(*ノωノ)


もし何かメッセージをくださっていたとしたら受け取れてないかもしれませんが(アメブロのメッセージ機能は60日たったら消えてしまうみたいで……確実に60日以上どころか2年は放置していて、メッセージボックスはすっからかんで、なにもないですガーン

まだ読んでいる方いるのかどうかすらわからないんだけど、

もし今でも何か伝えたいことがある方がいらっしゃったらご連絡くださいませね!

(こっちでお世話になっていた他の皆様のブログもほぼほぼ読めていないです。申し訳ない……!)

 

 

さて今日ここに来たのは、ブログ放置しすぎたなぁというのと、

今後の身の振り方??ブログの振り方??(何)をどうするかということを一回ちゃんとしとこかな!という感じでやってきました。

まあ全然相変わらずダラダラと生きていますが……!簡単なお知らせな感じで読んでくださいチョキ

 

 

・今後のこのブログを書くかどうか?

 

とりあえず、放置しすぎた……!と思うのと、私がこのブログを通じて書きたかったことは大体書き終わった気がする!

とおもうので、今後積極的にこのブログを書くことはないと思いますが、

つづってきた記事や記録などは自分でも結構読み返したりすると面白いので残しておくつもりですチュー

(というか思ったよりもすっごく丁寧に毎回記事を書いていて、自分すごっ!と思ってしまった)
 

 

・最後の一仕事

 

とはいえ、実はこのブログで予告しておいて、できていないことが一つあります。

 

ここの記事でちょこっと書きましたが、ガイドさんの日記のやつ関連。

この中で、

あとは、ふわっとした予定ですけども、日記の内容を今後少しだけ別の形で補完するつもりがあります。だいぶ後だと思うけど……(見直しているうちにふってきたのでやりたーーいと思いました照れ

 

↑これ。

実は、この記事の絵でもちょっと出てるけど、セラフィさんの一番弟子(自称?w)のカミル君を主役にした物語なんですが。

なんと当初から漫画で描く予定で構想しており!(短いですけども!)

ド素人が漫画に挑戦する!とか考えてる時点で、大丈夫か??という感じなんですけど、

どうしてもなんか絵で見たいというか、それで描きたくて……!

やる気があったとしても本当にできるんか?と思っていたのですが、ブログ書いてない間にちょこっとずつ練習したりとか、

別の作品で練習したりとかする機会に恵まれて、自分の中で「なんとか描けるかもしれない」という所にもってこれました。

 

時系列的には、本編の日記のちょっと前。

カミル君がセラフィさんの生活ぶりを心配して、お世話してくれる人を見つけようとする……みたいな。

本編の日記ではもうセラフィさん結婚して子供までいますけど、そのお嫁さんと出会うきっかけのお話です。

 

これは、出来たらこのブログでちゃんと公開します照れ

他でやってることもあるので、こっちの完成がまたいつになるかわからないというのもあるんですけども、いずれ必ず。

それが多分このブログの最後の更新記事になるんじゃあないかなと思ってますが拍手

(まあ予定は未定なのでサクッと気が変わるかもしれません(*´ω`))

 

 

・他のブログとか

 

ここと並行して他のブログがあったのを知っている方は知っていると思いますが!

趣味のブログがありましたダイヤモンド

(こちらもこのブログと同時期に更新が途絶えてますけどw)

こちらはもしかしたらまた活用するかもしれないです\(^o^)/

相変わらずオタク生活は充実しているのでね……!お願い

 

あと、実はこっそりnoteがあります!!

これは今年の春ごろ作ったものですが……別に何か活用しようってわけでもなく、

内容は、これまでになく、もう一歩ガイドさんと仲良くなろうとしているというところの、

ただ公にするのは恥ずかしすぎるぜ!というだけの内容がおいてあるログ置き場です。w

(久々に読み返して、もうすでに恥ずかしくて悶絶してしまったwww)

 

こちらも更新止まっていますけど、書くネタはちゃんとローカルに控えているのがあったりして、

(ガイドさんの誕生日に、初めてガイドさんの私室?に行けた話とか、ワインのつまみみたいな立ち位置で過ごした話とか(??))

これを書いてた春頃は、自分の中でよし仲良くなるぞ!と燃え上がっていたのですが、

今はちょっと鎮火して落ち着いています(ふつうに仲良しは仲良しだとは思うけども!ハート

現在はなかなか書ける時間がないですがまた必ず続きのログは書くつもりではいるので!!!

慣れないながらもいろいろと頑張っている、ぐだぐだな私の様子が見たい方だけ……

恥ずかしい奴だなぁwと思いながら、どうぞ見に来てくださいませくちびる

 

もう一つ、業務用(?)のブログがあります!(*''ω''*)

主にシェア用に活用しているものでとくに何か個人的なことを書いてく予定とかはないので、主に特筆することはないんですが、

BMMとかを勉強されている方は見る機会があるかもなので!虫めがね

まぁ「頑張って取り組んでんな!!筋肉」くらいに思ってみてもらえたらと思います~!ふんわり風船ハート

 

 

以上、お知らせ終わりグラサン

音沙汰なくても、私は元気ですよということだけお伝えしに来ましたチョキ

 

 

旅先より、昨晩の満月!

(前日の皆既月食もちょっとみれたよ!!)綺麗でした満月