平成最後の日にお休みをいただいたので、今日はゆっくりとすごしましたお願い

(明日からはちゃんと休まずにバリバリ働く!笑)

 

平成が終わるから何というわけでもないのですが、テレビで言ってた、

「令和で会いましょう」っていう言葉がなんかいいなと思いました(´∀`*)

れいわで!!あいましょう!!

……ええやん!!笑

中島みゆきさんの「時代」が今、頭にファッとながれていきましたよお願い

ま~わる~まわる~よ時代~はまわる~♪わかれとであいをくり返~し♪

今日は倒れた旅人たち~も♪生まれ変わって歩きだ~すよ~♪みたいな。ハート

うお~~なんか良い歌だな~~!!ラブ音符

 

 

 

ここのとこガイドさんの話ばっかりしていましたが、ミューちゃんもご健在ですよ!笑おすましペガサスキラキラ

インナーセルフの居るところ、その意味についてももう一度考えることがありました。

 

インナーセルフはなんでも叶えてくれる魔法使い…という意味合いではちょっと違うのかもしれませんが、

潜在意識や私の望みを映す鏡としての精度はものすごく高いと思います。

(実務的なところは、たぶんガイド勢の方がかなり強そうに感じる)

 

ミューちゃんはほんとに普通の女の子で(いやバレリーナとか凄いですけどもね!?デレデレ

だけど、私は出会った時よりも、今の方がミューちゃんがインナーセルフでいてくれてよかったとしみじみ思っています。

 

インナーセルフの声は心の声、という意味がだんだん分かってきたからでもありますが……

 

インナーセルフは、今世の私とやりたいことを同じくする同士でもあります。

 

ガイドが一緒の人はいるかもだけど、インナーが一緒だという人は一人もいない、というのはとっても納得するところで、

やりたいことは人それぞれなのですから、同じなわけがないのは当然のことです照れ

 

インナーさんが人間なら、人の立場で試してみたい事がまだあるのかもしれないし、

精霊さんなら、地球の自然と触れ合いたいとか…宇宙人なら、地球にいながら宇宙の神秘を解き明かしたいとか……

(↑これはイメージ的なあれなんで、実際は全然違う時もあると思いますがw)

 

どの望みが良いとか悪いとか、高いとか低いとか絶対になくって、

ただ「やりたい」それだけがそこにあって、それは誰のジャッジも受けない物のはずです。

 

そんでミューちゃんは「伸び伸びしたいわ~音符」っていってたかな!?笑

(↑見直したら「ぴょんぴょん飛び跳ねる」とか「自由を謳歌する」とも言っていましたねハート

 

時代や、いろんな事情で出来なかったことが今はできるという事実。

私自身も、生まれるときに、いまこのタイミング!を選んできただろうけど、

ミューちゃんも実は同じようにタイミングをみてきたんですよ!!

これってけっこうすごくないですか??用意周到だよね!!笑(いい意味でw)

 

インナーセルフに答えを聞くときって、人に話しかけてるんじゃなくて、自分の心に語りかけていると同義と思うのです。

それで、何か答えが返ってきたのなら、

きっとそれは、自分が世俗的な物とかに誤魔化されているのではない、感じている素直な気持ちのはずです。

 

尋ねたことが例え自分の気持じゃなくて、自分の外のことだとしても、

インナーセルフネットワークなるものがあるらしいので(潜在意識の海、ということですよね?様々な人の意識が一番下のとこではつながっているということ)、通用するわけで。

 

しかもそれを実行してうまく行ったならば、それは自分自身の潜在意識がナイスな判断を下したということ。

つまり「自分すげえ!!!」ってことですね!!??笑デレデレ

 

 

先が見えなくてつまった時に、望みを掘り当てるのは自分の力で、

鏡を見るように望みを見る、インナーセルフはその助けをしてくれているのだよな、と改めて思ったのでした。

ミューちゃんの姿や言葉を見ていると、

「いろんなことにチャレンジしてみたい!!枠を超えて、自分の力を試してみたい!」っていう……

自分の望みを再確認することができるのです。照れ

 

ていうかたぶん私のやりたいことって、これなんだと思うんですが、どうなんでしょうか??

「素になる」そしてそのまま「チャレンジしてみたい」。

軸、あってる??どうかな?笑

 

平成でも令和でも、うまく行ったり、逆に躓いたりうまく行かなくなって、ああ~~!!ってなりつつも、

へこたれずに自分のペースで何かをやり続けていくと思いますチュー

何かできる気がする!!って思ったら大体できる!!私は出来る!!キラキラキラキラ

 

 

そんな私に付き合ってくれている、見える方々、見えない方々には本当に感謝ですよ……

特にガイドさんには最近やりたい放題でしたから、ちょっとお休みしてもらいたいくらいで、

勉強のためだからといろいろ耐え忍んでくれているような…w

日記については、「ちょっと怒ってる(恥ずかしいから)」と聞きましたしね…!?ガーン

でも、それでも黙って最後まで書かせてくれたのですもんね…?お願い

マジで勉強のために、色々と人生張ってくれてますよね(張らせてるのは私だけど←ひどい)

本当にごめんなさい&ありがとって感じです。

平成最後の懺悔!ゲロー

 

でも……令和もよろしくやで……!!!デレデレ (鬼か!!!)

 

 

 

~~~

 

 

 

さて、私は先日、平成最後に、久しぶりにマラソン大会に参加しましたラブ

 

岐阜での大会だったのですが、その大会の帰りに、今話題の場所に行ってきましたよ!

 

 

 

 

けっこうニュースでもやっていたのですが、

同じ名前にあやかった平成地区にある道の駅。

 

中のお土産屋さんでは、平成グッズが幅を利かせておりましたww

 

 

 

あの「平成の空気」!!!

まじにあったぞ!!売れまくっててびっくり。びっくり

 

 

 

 

お菓子もいっぱい!!

「平成」「令和」ゴーフレットはなかなかにデザインも秀逸。

 

 

 

 

平成の文字をあしらったクリアファイルを記念に買いました。

(これ、裏が「令和」でリバーシブル設計なのですww)

 

ファイルを額にいれれば、「令和」「平成」の文字を掲げる遊びができるぞ?!ラブ

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ平成最後に乗っかってる感が抜群ですが、

この、どんな機会でもモノにしてやるぜ!!という商魂が逆にすごいと思います。キラキラキラキラ

やりきってる~~!!お願い

お客さんも記念でなんか喜んでいるし…笑

見て楽しい、参加して楽しい、人が集まる所ってそういう所かもですね。ハート

何に価値を見るかは人それぞれ、それぞれの価値観を楽しんだもん勝ちでしょうか!グラサンハート

 

 

~~~~

 

5月1日の午前0時から「令和」となるそうですが、その瞬間何していようか?とか家族で話していました。

やっぱジャンプした方がいいの……?笑

 

とりあえず穏やかに迎えたいと思います(´∀`*)

さよなら平成!ありがとう平成!こんにちは令和!流れ星

 

令和で会いましょう\(^o^)/