展示会は無事に終わることが出来ました!!ラブラブ

家に帰って、また日常に戻っていっていますチュー

 

 

そういえば、会場の写真を全然載せていなかったので、

会場の写真の一部を、今更ですがのせますw

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで結構広々とスペース使わせていただきました!

出展物には、絵もあり写真もあり、立体造形もあり、何でもありな感じのバラエティ豊かな展示会でしたデレデレキラキラ

 

 

私が今回出したのは「日記」をテーマにした作品。

 

 

↑展示説明にしてはなんともフワッとした感じでおしてしまったので、

もうちょっと文言を練った方がよかったかなぁという感じ…\(^o^)/

 

会場には二冊本を置いていて、

一冊は普通には読めないような文面にしている日記、

もう一冊は、それを訳したものという体で作成されている対訳つき日記を置いてました。

 

 


 

 


 

 

作品そのもの含めて、展示するスペース全体でそれを表現したくて、

一つの机の上で世界観を出していこー!と一生懸命だったのですが、

見てもらったお客さんに、文芸として面白い試みだったとか、かっこいい展示だったと褒めいいただけて、

めちゃんこ嬉しかったです照れ

 

 

実は、今回の展示内容の細かいことに関しては、あんまりくわしく書かずにここまでご紹介していたのですが、

このブログを読んでくださっている方ならば、

「あぁ、あれかー!びっくり」と気づいて頂けるような展示物でした!(笑)

会期が終わるまではまあ別にいいかなと思って…\(^o^)/

 

もうちょっといろいろ整理してから、

また作品を作る過程にあったこととかをちょっとずつ書いていきたいと思いますチュー

ぼちぼち見て頂ければ幸いです(´∀`*)

 

 

 

 

無事撤収の図キラキラキラキラ

 

今回、とても素敵な挑戦ができたと思います。照れ

 

会場に見に来てくださった方、

また、遠くから応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!照れ