ごきげんようシャロンです。



真夏日みたい天気天気晴れ



本日朝からスケジュールミスお客様が同じ時間に重なってしまいまして💧


2時間で3人を施術しました~やったー。。。


やだやだ段々記憶が確実でなくなってるわ
フンガフンガо(ж>▽<)y ☆




やぁ~朝から疲れました



お昼時間がなくなってしまったので
今日は冷凍食品グラタンをちーん


出来上がる
その前に
ダイエットチョコレート

3粒バクリ


ん~(^з^)-☆おいちーいぃ


チョコ🍫ご飯をがっつかなくなります


甘いもの食べる前に
炭水化物大好きなあなた
おやつを必ず食べないと気がすまない
体重落としたけどリバウンドしたくない

そんなあなた🎵(^^)💡

このダイエットチョコ





太りやすくなる秋の食欲🍁


食べたのもが体に吸収しずらくなり
血糖値を穏やかにするため


太りにくくなりますことよ❤


メーカー目安
1ヶ月に4袋で効果がみえてきます


何でも3ヶ月は続けましょう🎵