ごきげんようシャロンです。



昨日はサロンを4時半まで延長して営業~



お仕事終えて





ゴルフ⛳でお世話にもなってる
晩酌ファミリー
とゴルフ練習場で合流❤



↓↓↓

居酒屋晩酌~
名古屋市中川区大畑町
太平通り側


楽しい笑いのあるお店ですよー
ゴルフ好きなら
来てみてね(o^-^o)

パパとママ❤
いつも大事にしてもらってます(^з^)-☆
あえてボカしました



練習場にて
ゴルフめちゃ上手い
晩酌のパパママのプレーを見つつ

練習~  


夕方にもなると意外に涼しく何とか
暑さに耐えれるようになってきた
今日この頃



そして、練習終了後は
シャロンちゃん
「腹減った~s」ペコペコりんこ



名古屋名物
元祖風来坊へ






おっとフレブル


偶然にもまた
晩酌ファミリーの3人衆がヽ(゜▽、゜)ノ
よっ!

こちらもまたゴルフ帰りの
打ち上げ↗↗中



皆で席でワイワイ8人~ヽ(・∀・)ノ



シャロンちゃん腹減リンコちゃん
バクバク食べちゃいました


沢山の人と
知り合えて幸せだ~

そして、先日シャロンのBIRTHDAYプレゼントに

晩酌で焼酎一本
一升瓶頂いたのに
パパママから

ゴルフ
ウェアーのプレゼント





ウィンドパーカー&ゴルフのシャツ

しかもダーリンまで
パパとお揃いのプレゼント貰ってた!



(゜ロ゜;うわーん笑い泣き
ありがたーき
幸せです。

そして、これまた晩酌ファミリーの
なおちゃんから


ドリカムアルバム~


覚えて聞かせてね♪と
いただきました。
ありがとうございます


いやーこんなに
(*´∀`*)幸せ味わった今年は


早死にするんとちゃうかー
(≧▽≦)とビビるシャロンちゃんです。


皆さん

ありがとう