ごきげんようシャロンです。


かなり天気に身体が左右され
体調を崩しやすい日が続いてます


日中 外で仕事をしてる方大変な辛さだと思います



ダーリンも毎日
ツラそう・・・
滝汗




盆明けしてお仕事
毎日

身体のあちこちがつって痙攣したり声が出なくなったり
とってもキツそうで心配です。




シャロン自身も室内にいても、
身体を動かしっぱなしになるので
水分補給をマメにできなくなり
熱中症に




脱水症状で頭痛と吐き気
飲んでも吐いてしまう立っていられなくて




本日サロンを閉めて
家で寝てる始末です・・・⤵⤵



本日

お客様にご迷惑おかけしてすみません




自分が思ってる以上に汗をかいてるようで
す。



皆さんもくれぐれも気をつけて



水分補給を塩分も忘れずに


随分  楽になり記事を書いてます




冷えピタつけて



体力的には強いのに
熱中症にはかなり弱いです。