先日
ダーリンとダーリンの仕事仲間と
居酒屋へ







時間が早かったから
スナックへ行こうよってなって






スナックの運転手さんに
自宅にお迎え来てもらって





3人で飲みに




今時のスナックは送迎付
くるまぷーー





スナックって男性が行くお店って思われ
がちだけど





全然女性だけで行けちゃいますよ~





シャロンのサロンにいらっしゃる方に
スナックのママが数名来てくださるのでちょこちょこあちこちお邪魔します🎵






この日は歌が好きなお客様がいて、
どんな曲を歌っても95点とると言うので




歌って頂きましたよ。





1曲、2曲、3曲




さほどメチャクチャうまい❗と思わないけど



楽に90点以上だします
( ; ゜Д゜)スゴーっ






何かコツがあるんだよねーって




誉めてねーじゃん(笑)






楽しく飲んで歌って明るい格闘家❔❔みたいな人




ちょっとタイプ
プププっ



「ウソ」~~






ママが95点出すとカラオケticket5枚プレゼントって言うので




物がかかると断然張りきる
シャロン


目!!!!



90点***93点***93***中々出ず





じゃってことで


松田聖子




「瞳はダイアモンド」







97点\(^o^)/ヤッター





チケットGETしました✌



アハハ、、、


エサぶら下げられると

つい闘志が出ちゃうあたち笑みかお





いやだわ~(^∧^)






格闘系のお兄さん



たぶんシャロンより年下↘↘





カイロ行きたい〰〰って、




シャロン
レディス専用ですてへっバラ








あぁ~飲んだし歌ったし




楽しかったわ~棒人間イモリめぶきさっ帰ろ





爆睡朝二日酔い




ブハァ~




ちゃんちゃん。