本日雨がしとしとaseあせase




でも雨好き♡♡






さぁ車でお出かけだよー







何だか最近顔が丸くなったシャロンです
久々ファンデつけました


ふざけた顔してスイマセンにこっ








エクステのやりすぎでまつ毛が
短く薄くなって泣き



マツ育中~

こちら↓↓ただ今売り切れ中




写メ見ても
まつ毛がない・・・。



お目目が淋しい目





まつ毛美容液毎日寝る前に
頑張ってヌリヌリしてます





アハっうひょ2




早くまつ毛バサバサに伸びてくれないかなぁ




まっそれはさておいて


本日、雨の中




白龍神社さまへお参りに



ダーリン
鳥肌が凄い 凄い❗と言ってます




先日リーディングができるお友達のイベントに行った時






龍神さまがダーリンにもみえる❗と言われ





二人ともが凄いねー❗何だかパワーもらえちゃったとてを繋がれ
ありがとうなんて言われちゃいましたので






ここの白龍さまが共鳴したのかも~♥





龍神社さま。




お仕事よき方向へ導いて下さってるようです。




   感謝。


さて、大須へふらり~♥