土曜日ですねうふふ?!しば
お休みの方もいるのかな?



名古屋レディースカイロ&エステ
「CHARON」


シャロンちゃんです




昨日はマツ育美容液
ご注文ありがとうございました



あっという間に完売
シャロンの分もなくなっちゃいました

eheaseぷん



次回入荷分にて
アメブロからのご注文は終了となります。




スミマセンm(__)m





話は変わり





マツ育美容液もご購入下さって
ますますに磨きをかけてる






お洒落コーデで

ラブリーキュートかお



大人気プロガーみったん








シャロンがご紹介した





再生細胞
レッセル美容液

(つまり肌を若返させる魔法の美容液)






再生美容液レッセルの記事を書いて下さいました





みったんももう一年
使い続けてくださってます。
笑み


みったん本当にキレイデス




レッセルについて
使い方効能などをまるでプロの方のように
о(ж>▽<)y ☆




素晴らしい記事を書いて頂きました❗





本当❗  感心するほどわかりやすく
綺麗に




ぜひ↓↓↓見てください



レッセル再生美容液☆ |みったんのsmile&happyブログ
http://s.ameblo.jp/sugiko0313/entry-11949306083.html




シャロンもレッセルに惚れ込んで
ずっと使い続けてるおかげ⁉




目尻に1本もシワは今のところごさいません高木ニカッ✨

みったんの真似





アラフィフですぅ。






とりあえず
タルミ  シワはかなーり軽減すると思われます❗








必ず2週間で1本使いきるが鉄則あっぷピース





保存料も入ってないため 鮮度落ち効能は確実に落ちます





こちらは通常のレッセルより高濃度タイプ





棒人間





こちらがモニター登録すると2本毎月届きます





そして、まつ毛美容液は↓↓

にこっピース

1日一度しか塗れません



こちらも高濃度  マツ育美容液の為
沢山ぬると  目に入ったり目が腫れたりする可能性が大❗




実際腫れました
わたし。



ご購入の方は必ずぬりすぎ注意
願います❗





お洒落に美肌大人女子





素っぴんとフサフサまつ毛で


happyライフ楽しみましょー♥



レッセル
お問い合わせは
シャロンまで



レッセル
正規取扱代理店



「CHARON」

0526656571まで