こんばんは~



雨が激しくなり雷⚡もなりだしました
コワイ
豪雨の名古屋です^^^^







今日は
ちょっとうれしいので、。


記事にしちゃいました




来週お誕生日のシャロンちゃんハート


haちがつにhaち日^^^さぃぱちこ



です。平日だから、プレゼント持ってこれないからと



↑↑↑↑わたし


お客様に

こんな可愛いバックと










シャンパンシャンパン🍷(笑)
美味しいの~

このシャンパン~



メロン🍈頂きました



ちょっぴり早いので驚いちゃいましたが嬉しい😆⤴💓





何だかテンションが上がっちゃいました
\(^o^)/ありがとうございます




これからダーリンとちょっと遠出のドライブ
ジンギスカン焼き肉デートにハート行ってきます





ワンコたちお留守番宜しく~



小太郎またペロペロされたみたいです(笑)