季節が飛び越えて変わろうとしてる。
随分放置しました。
生きてました。
8月も今日で終わりですってね。アラアラ
悲しい事、嬉しい事、いろんな事があったらそんな夏が終わりました。

日曜日は立川のお祭り行きました♪ 
今年はお昼から行って雨降る前に夕方には帰宅。
我が家の唯一の夏の楽しみ、終わり。(笑)




PCの調子も悪いし電磁波にも弱くなり(笑)ネットから遠ざかる生活。
そしたら、しなきゃしないでしたくなくなるのね。
他にやる事いっぱいあるしと後回しにしてたらどうでもよくなりました。(笑)
色々環境を変えたり断捨離もして削除削除。
なんかネットって無駄に時間使ってもったいないな~なんて思ったよ。

けどやっと落ち着いてきたし、ちょろちょろ打とう。。。かな。。。
やる気がおきたら。(笑)
もう記憶薄いけどいっぱい溜まってつまるし。


なんか日々の経過が長いなーと思うけど、早くて。
ゆったりのんびりしつつもあれこれあって。
このまま秋がきて、すぐ冬で今年終わっちゃうんだろうな~。



我が家の夏休みはこれから。
毎度ながら夏でない夏休み。
でももうすぐ。

どうせなら夏休み前にと、一昨日デジカメ買い換えました。
進化に驚いて全然追いつけない。(;´Д`A ```
今のってすごいね。

なんか今、デジカメの入荷が追いつかないらしいですよ~。
熊本の震災が影響してて部品がはいらないんですって。
購入考えてる人、早めに決めた方がいいかも。
在庫全然なかったです。
これから旅行や運動会シーズンなのにね。