昨日やーっと納車しました~キラキラ*
BEAUTIFUL DREAMER~Aipon LIFE
っていきなり写真ボケてんだけどakn
だってホンダの方々が御見送りってみんな出てきたから焦って撮ったの(^-^;

我が家第一号はFREED SPIKE。

遠出は実家の借りればいーし、小回りきく軽を買おうとか言ってたくせに・・・
こんなんなりました。(笑)
大きくもなく、小さくもなく。

まー無理よね~。
アタシが結婚前まで乗ってた車でさえ普通車だもの。
最初っから乗る気も買う気もないっていう。

で、某メーカーのにしようか~と言ってたら~CMガンガン流れだし一気に冷め却下。

こういう所はものすごく気が合う。
そこらじゅう走ってる車に興味ない。(笑)
人と同じはなんでも嫌。
けど、はずしたくもない。
欠点だらけとかはさすがに嫌だしね。

そんな事もあり、ま~いろいろ検討しました。
奴が昔から欲しかったのはインプレッサ。

カッコイイけどファミリー向きでないのでOKしなかった。
一応今後を考えておきたいしー。(っていつになるやらね。笑)
それに奴の実家2台ともスバル車だからなんか違うのがいいし。| ̄m ̄)

でもスパイクにして良かったよ~広いしチャリも乗せれるし。
普通に寝れるし使い勝手がいい。
見た目も少々ゴツくてね。
やっぱウチラにはカワイイよりカッコイイがいい!
その感覚も気が合う。

つーかもっと前に買えばよかったじゃん!って話だよね・・・
まぁ駅近いし、子供できてからでいっかね~で8年。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


しっかしアタクシ、めちゃくちゃ久しぶりの運転なんですけど・・・大丈夫なのか?っていうね~問題。(笑)
3年ぶり。
結構なペーパー。(^▽^;)
それまではチョイチョイ弟の借りて乗ってたけどさ~。

で、新車っていう。。。

とりあえず昨日は運転せず助手席専門で買い物行って~戻ってきて再びドライブ。
関越乗って埼玉中部まで行って適当に降りて~下道で帰宅。

ナビって凄いね。(笑)

今日も買い物~。
ジョイフルホンダ行ってきた。
すっごいデカくてビックリ~面白かった~。

これにて車に色々装備完了。
車中泊バッチリ。
夏休み、どこ行くかな~楽しみだなー。

栽培用品もたっぷり買ったので一度帰宅し、次は近所に買い物。
ついにアタクシの出番w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

いや~緊張したー。てつぽんがね。(笑)
アタシは案外平気。
なめんなって。
アタシだってできるっちゅーのね。(笑)

でも、ウチの駐車場がものすごく狭くて困難・・・(-_-;)
ガリガリっといかない事を願うばかり。

いや~新車ってコワイ。(笑)
いいお値段しましたし。(A゜∇゜)
一気に我が家のお貯金減りましたし。


というわけで、アッシー生活開始。
今後は夜遅い帰宅はアッシー。
タクシー代浮くからいいんだけど・・・行っても練馬だし。
都内はそれ以上行かないけどね。(笑)
都内は電車が一番。
安くて近い。( ̄w ̄) 


まーしばらくはお迎え呼ばれない事を願うばかり。。。(笑)