京都を後に。。。 | 広がる つながる 笑顔の輪♪

広がる つながる 笑顔の輪♪

皆さんと「子供たちの未来社会と理想の経済社会とが融合した地球」を笑顔の輪から創りたいと思います。ぜひ、見て笑って、笑って繋がりを感じてください☆ そうして、ステキな社会を創り繋げていきたいと思います。

  福山 発 笑えこと話♪-Image16011.jpg
【池面に桜を映す天龍寺の曹源池】

京都を離れて何年かぶりだったが、

私を桜は待ち迎えてくれた♪

また、多くの人が桜の古都に心おどり、顔は優しさに満ちあふれていた

苦しい時、悲しい時、孤独を感じる時も、
いつも地球は優しく温かく人を見守り続ける

みんなで、桜咲く美しい地球を保ち続けたいものです☆

  福山 発 笑えこと話♪-Image泉桶寺.jpg
【別れを惜しむかのように散る、桜吹雪の泉涌寺の彼岸ざくら】