京都・桜☆ | 広がる つながる 笑顔の輪♪

広がる つながる 笑顔の輪♪

皆さんと「子供たちの未来社会と理想の経済社会とが融合した地球」を笑顔の輪から創りたいと思います。ぜひ、見て笑って、笑って繋がりを感じてください☆ そうして、ステキな社会を創り繋げていきたいと思います。

古都:京都
福山 発 笑えこと話♪-Image6061.jpg福山 発 笑えこと話♪-Image6101.jpg

桜は咲き急ぐように、八分咲きの桜から、まだ つぼみながらピンクの色がこぼれんばかりの桜まで

それぞれの桜が風情があり、桜の花の命を大切に生きるようにも見えます。


多くの人が集い、桜の美しさに魅了される

そして、皆がこの美しさが永遠に続くことを願い、大切にする。。。

同じように、人が喜怒哀楽の人生の中に生きる喜びを、「地球」に感じることができれば、美しい地球であり続けることができるでしょう☆

【つたない一句】

桜の樹

何も語らぬも

観る人に

生きる無常に

命を宿る

  福山 発 笑えこと話♪-Imageさらの桜.jpg
 【か細くも、かわいい花をいっぱい咲かす桜】
強く明るく元気でいてくれ☆