こんにちは飛び出すハート

大人アイドルプロジェクト  虹色ドリーム虹
「私のハートは、いつもフェミニン♡」

CHIKAです!


前回のパーソナルカラーに引き続き、
今回は、眉毛描きを教わりに行って来ました!

眉毛描きって、結構大変アセアセ
自分に合った形もわからないし…泣
左右違う形になるし…泣

プロの先生からは、
「今のままで大丈夫ですよ。ちょっとだけ修正しますね」と言っていただきましたキューン


Naoさん、真剣顔スター


Naoさんの仕上がりを鏡で見ると、あまり変わらない感じでしたが、写メで撮ったら大分違うので、

二人でビックリしましたあんぐりびっくりマーク

どうですかー!?


最後に先生からは、
「自分の目に合ってバランス良く描けば大丈夫ですよ」とのお話でした!

先生ありがとうございました乙女のトキメキ
花まつりは、教わった描き方でイベント頑張って来ます照れラブラブ




お知らせですカラオケ
「第36回 桜橋花まつり」
星日時:3/31(日)、14:10〜14:30
星会場:台東区立隅田公園山谷堀広場
(リバーサイドスポーツセンター脇)
雨天の場合、SNSに連絡入れます。



星出演者 : CHIKA、和みchan、セレブエミリー、
KAORU、MISAKI
*写真•動画撮影OK⭕️
*写真ライブステージSNS投稿OK⭕️
*動画SNS投稿NG❌
*物販、チェキなしになります笑い泣き




星初出演のイベントですハート
是非遊びに来てくださーいニコニコルンルン
お待ちしております!



では!またねおとめ座ラブラブ
乙女のトキメキCHIKA乙女のトキメキ