虹色ドリーム♡マノア

テーマ:


虹色ドリーム


美魔女学院高等科帰宅部ふくぶちょースクバ=3


マノア≧(´▽`)≦ 





おはようございます!

美魔女学院高等科2年A組のマノアですラブラブ

いよいよ夏の帰宅部大会が来週にせまってまいりました!!

1分1秒でも早くお家にたどり着けますように・・・・

全国から俺が一番だ!いや、俺様だ!とばかりに強者が集まります。


昨夜はぶちょーとメロンソーダで杯を交わしました黄金の杯

これが女の仁義です。


日頃より顔面偏差値を上げることばかりに気を取られ基礎体力が低下している私たちは芸術点をねらいます!

審査員のテント前では千鳥足とモンローウォークを披露。

ぶちょーと私は、飛びますっ!飛びますっ!で大技を決めること!!


毎年、カギっ子の評価が高いことから今年は部員全員が首からカギをさげ、家に帰ったらアタシ寂しい・・・感を演出します。

まぁ、こちらは同情点と言えばいいのでしょうか…(´・ω・`)


そして減点対象の信号無視は絶対しないでGO HOME!

頑張りますよ!ヽ(゚◇゚ )ノ




さて、アイドル活動報告音譜写真ばかりですみません(;´・ω・)

お越しいただいた皆さま、心より感謝いたします!!



黄色い花まずは8/6下町ミュージックフェスト2017黄色い花








情熱Dreamにお邪魔しました☆








情熱Dreamポーズ('-^*)/







あじさい8/19第8回すみだストリートジャズフェスティバルあじさい




美脚ですサンダル







虹色ドリーム♡






マノア・カンパーニュ楓・あすみん


ジャ~ン!!

人はFutureDoreamのカワイ子ちゃんベル

初ステージがんばりました!(*^▽^*)






楽しい時間をありがとうございました!!

AD